吉田 牧人

2016年9月21日 水曜日

幼馴染が結婚

pic20160921000737_1.jpg

pic20160921000737_2.jpg

昨日は地元の友人が結婚しまして、その2次回に行って参りました。

いやー何とも良い時間でした。
幸せに包まれて、独身の身内が減っていく切なさも噛み締めて、笑。

会場に到着するまでに前予定があり随分と酔っ払いでしたが、
皆さん、寛大に迎えて頂けて本当に助かりました。

遅れて来た上に大変うるさくして申し訳ありませんでした、、。

さて、新郎は小学校から高校まで一緒でして、
まして今は同じ職業をしております。

互いに東京で社会人生活を送っている訳ですが、
これが意外にもなかなか同じ時間を共有する事なく過ごしておりました。

本来であれば、同じ同郷、進路を辿った仲間、。

彼もハンパではない下積み経験をしていたのですから、今思えばそれこそ苦楽を共有するべきだったのかもしれません。

んんんんー。
こうして振り返りながら文章に想いを表すというのは大変難しいのですが、

意地を張っていた。僕自身を振り返るとそんな気がします。

同郷で同じ境遇にいて、会ったり、話したりする事で自分の中で変に比べたくない、
でも、比べてもいたい。

負けたくない。みたいなどこか勝手なライバル心とでも言いましょうか、そんな不器用なプライドがあったのではないかと思います。

それでも年に数度、彼とたまたま道で行き合うと少し足を止めて、話したりもしました。

そんな時もいつも彼はとても明るい笑顔で僕を笑わせてくれる様な会話をして和ませてくれました。

きっと、奥さんとの2人の間でもそーゆー彼の人柄が滲み出ているからこそ、昨日の様や幸せな時間が作れたのだと思います。

あーノグリ結婚しちゃったのね、、笑

おめでとう!!!!
本当に幸せ頂きました!
呼んでくれて本当に嬉しかったなー!

末長くお幸せに!!

何のblogやねん。笑


Lond ロンド 吉田牧人









投稿者 株式会社Lond