吉田 牧人

2016年12月23日 金曜日

誕生日

pic20161223113436_1.jpg

pic20161223113436_2.jpg

12月20日、私、吉田牧人。

31歳になりました。

ようやく、年齢が顔に追いついてきたかな?笑

さてさて、当日にはサプライズ?でスタッフ達からケーキを出してもらい、また、同代表の石田に祝福して頂き、

多くの祝福のメッセージやコメントを頂戴致しました。

普段から当たり前の思いとして持ち合わせていなければなりませんが、
誕生日というのは改めて今まで生きて、
そして生活ができている事に実感が湧くような気がします。


自分1人では強く生きるという事はなかなか難しく、
周りの方々がいて下さる事で、元気にやれている訳です。

“感謝”
というのは簡単ですが、
これを仇で返すようでなく、個人としても、勿論、Londという会社が成長し、発展していく姿でお返しできればと考えています。


吉田牧人








投稿者 株式会社Lond