吉田 牧人

2016年12月29日 木曜日

代表の忘年会!!

pic20161229163059_1.jpg

代表だけの忘年会でした
側近の方々からすれば周知の事ですが、
我々Londの代表6人というのは、
美容専門学校の同じクラスのクラスメイトです。
卒業をする前から『皆んなでお店を立ち上げようぜ』
って誓って卒業して、何も持っていないアシスタントの駆け出しの頃から、定期的に夜な夜な集まっては、
“まだ見ぬお店Lond”
を、どんなお店にすべきか?
この一点においてひたすらに、ど真剣に、ぶつかり合ってきました。

時代の流れとか、美容室業界のあれこれとか、
場所や、価格や、コンセプトや、。
少しづつ、少しづつ、何かを取りやめ、また何かを練り、
それを繰り返して進んできました。 “僕達の正義について”
それを正しく実現できるように6人でぶつかり合ってきました。

従業員とお客さんを幸せにしたい。

この曇りの無い想いを実現する為にどうすべきか、そして3年半前にLondが出来ました。

今こうして6人で描いた会社Londが現実のものとなり、多くのお客様にご来店頂き、
従業員に支えられ、それで今も変わらずの6人でいられる。

これは本当に皆様に感謝でしかありません。
本当にありがとうございます。

とは言え、まだまだ僕らの手腕なんて大したモノではありませんし、
知らない事、見えてない事、足りない事、やるべき事、
まだまだ沢山あります。
誇れる程の何かを成し遂げたつもりもありません。
まだまだ本当に道半ばで、若輩者の集まりですが、今日また6人で描いている事が実現できるようにまた代表陣、これからも積んでいきたいと思います
何より、
俺一人じゃなーんもできないからさー笑

ミズホ、シンタロー、ノブ、ノリ、ヒロ、
本当にいつもありがとーね(^_−)−☆ #

投稿者 株式会社Lond