吉田 牧人

2017年4月21日 金曜日

お久しぶりです!!

pic20170421000127_1.jpg

pic20170421000127_2.jpg

pic20170421000127_3.jpg

何度となく、“更新頻度上げて書きます!!”

宣言も束の間、、、。


またこうしてここに書くのに日が経ってしまっていました。
何て格好の悪い。

ちゃんとこれからは本当にしっかりと綴っていこうと思います!!


最近は同業、異業問わず、沢山の方々とお会いしてお話しする機会が増えてきました。

また、Lond流セミナーなる経営セミナーで講師としてお話しさせて頂いたり、、、、。


僕も会社もまだまだなのですが、
そういった機会に向けて色々考えている事や、

実際に経験して感じた事など、
パワーアップして書いていこうと思いますm(_ _)m

写真は先日、代表の石田氏に撮って頂きましたよー!




投稿者 株式会社Lond