BLOG

BLOG

銀座 美容室 Lond 小林瑞歩「黒染め落としについてpart3」

Lond Group
Lond Group(Lond)

Lond(ロンド)銀座駅、銀座4丁目の交差点から徒歩2分程の場所にある美容室です。スタッフ全員が都内某有名サロンのトップスタイリストとして活躍していたスタイリストです。人気スタイルや流行りのスタイルを生み出す流行の発信地となり、お客様をキレイに、また可愛くする事をお約束します。

この記事をシェア

関連記事

黒染め落としについてpart2

こんにちは!! ロンドのコバヤシです!! 引き続き黒染め落としについてです。 前回、前々回でザックリですが黒染め落としの流れを書きました!! まずご理解頂いたい事なのですが、基本的に黒染めをしている髪…

BLOG

Lond関根孝文 Lond fille 5月15日オープン!

5月15日銀座七丁目にLondの新店舗がオープンします!!Lond fille凄く素敵なサロンになりますので皆様ご来店お待ちしております。またそちらの新店舗にて、店長を務めさせて頂ける事になりました。…

BLOG

Lond×七月花壇、コラボイベント!!

1月15日(土)にLond filleとLong rougeの2店舗で、日本一dopeな花屋《七月花壇の望月虹太さん》とコラボイベントを行う事が決定いたしました。   望月さんはオーダーメイ…

Salon newsBLOGその他

今年もやります!!Londお年玉企画!!

Lond groupをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。   例年大好評を頂いてるお得なサービス   皆様への日頃の感謝の気持ちを込めまして、大変お得なトリートメントチケッ…

その他

2022年度、Londスタート!!

謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 ..   本日よりLondは営業開始となります。 初日から全店たくさんのご予約をいただき、本当にあり…

Salon newsBLOG
PAGE TOP