BLOG

その他

成長してますか??

石田 吉信
石田 吉信(Yoshinobu Ishida)

株式会社Lond代表取締役/CSR ストラテジスト
美容師、美容室を通じて社会がより優しく、豊かになるアイディアを考え、実践しています。
みなさんが今日も幸せでありますように。

この記事をシェア

関連記事

ソロモンの偽証前後編を観て。

宮部みゆきさん原作の「ソロモンの偽証」 八日目の蝉の成島出監督がメガホンを取った。 俳優たちは一万人オーディションから選ばれた藤野涼子さんはじめ、無名な中学生たちと、保護者や先生たちに永作博美さん、…

BLOG

サダハルアオキさんのユゼットいただきました

ロンド石田です。 ロンドの男子たちはいわゆるスイーツ男子が多いんです^_^ 先日アナザースカイに出ていたサダハルアオキさん熱かったですね! パリには本物しか残れないんです。 とか、 本場パリのパティシ…

BLOG

中国から

ロンド石田です。 先日、7年ほど前に中国に渡ってずっと美容師をやってる友達が帰国してる時に7年ぶりくらいに会って語らいました。 同じ専門学校の同期です。 同い年で外国で頑張ってる仲間 いい刺激を受け…

BLOG

銀座美容室Londロンド毎日営業中!

ロンド石田です。 なかなかしばれますねー。。。 ロンドは1月から満席のシーンも見られうれし限りです。 1月からスタッフの増員もあり、 ミーティングを重ね、一層にサービスを高めていきたいと思います。 ロ…

BLOG

銀座美容室Londロンド「最高級美容室チェア」

ロンド石田です^_^ 某ポータルサイトにて嬉しい口コミいただきました! 【今回も、細かいオーダーはしてませんが、いい感じに仕上げて頂きました。 縮毛だと時間も長く、疲れることもあるのですが、ロンドの椅…

BLOG
PAGE TOP