BLOG

BLOG

スタイリングの崩れてしまいがちな夏におすすめメニュー

関根 孝文
関根 孝文(Takafumi Sekine)

【なりたいイメージ】を形にする、【髪質に合わせた似合わせカット】が得意!過去の自分と比べ【一番可愛くなった】声多数。【再現性×似合わせ】を意識したパーマも高評価。カラーは【赤みゼロカラー】に定評あり!まずは一度いらして下さい。必ず満足させます。
WEB予約×の時はTELでお問い合わせを!サロンtel0362645050

この記事をシェア

関連記事

沢山のご紹介ありがとうございました!

皆様ありがとうございました!関根個人の事ですが、先月は嬉しい事にご紹介でいらしたお客様がLondGroup入社以来最多でした!ご友人やご家族、彼氏彼女などたくさんの大切な人に当店をおすすめして頂きあり…

BLOG

バッサリカットとカラーリング

最近来店されたお客様をガチでバッサリカットと明るくトーンアップカラーしてイメージチェンジしました!!来店時の長さは鎖骨くらいのミディアム。そこからバッサリと肩上までのボブへ。レイヤー《段》を入れて動き…

BLOG

夏おすすめハイライトandローライトのデザインカラー!

夏だしいつもと違うカラーしたい!夏休みにしかできないカラーしたい!こんな事を思ってる方いらっしゃいますよね??カラー好きのセキネおすすめは!ハイライトandローライト夏だし明るくていいじゃんでも艶も欲…

BLOG

報告!

いつもご来店頂いているお客様ありがとうございます!!先月までの三ヶ月間の目標達成により、スタイリスト→トップスタイリストに昇格致しました。僕を指名してご来店頂いているお客様のおかげです。ありがとうござ…

BLOG

海外風なこなれたカラーになるためには…

Londfille店長の関根です!今日はカラーについて僕なりの解釈で書きます。お題は「透明感のあるアッシュ」外国人風の透け感、柔らかい質感がある色って素敵ですよね!でも、なかなか思うようなアッシュ系の…

BLOG
PAGE TOP