BLOG

BLOG

シルバーウィーク中のご予約と営業日について

関根 孝文
関根 孝文(Takafumi Sekine)

【なりたいイメージ】を形にする、【髪質に合わせた似合わせカット】が得意!過去の自分と比べ【一番可愛くなった】声多数。【再現性×似合わせ】を意識したパーマも高評価。カラーは【赤みゼロカラー】に定評あり!まずは一度いらして下さい。必ず満足させます。
WEB予約×の時はTELでお問い合わせを!サロンtel0362645050

この記事をシェア

関連記事

【痛みが気になる方必見】プレミアムハホニコトリートメント

Londfille店長の関根です!最近お客様から髪の傷み【ダメージ】が気になるんです。と相談をよく受けます。個人差はあると思いますが理由としては、秋になり空気が乾燥し始めてきた夏の紫外線による影響がで…

BLOG

【スタイリングが簡単に!】前髪パーマがオススメ

Londfille店長の関根です!ふんわりした前髪にしたい、巻くのは面倒だから乾かすだけで流れてくれる前髪にしたいetc…そんな事を感じている方が多いのではないでしょうか?本日、前髪パーマをメニューに…

BLOG

【抜群な手触り】ダメージレスなおすすめデジタルパーマ!

Londfille店長の関根です!最近人気なダメージレスなパーマ、湿熱低温デジタルパーマで柔らかなウェーブスタイルを提案!ボブやロングの柔らかふわふわっとしたウェーブって可愛いですよねー!でもパーマは…

BLOG

縮毛矯正のタイミングっていつ?オススメな周期を提案!!

くせ毛で梅雨前に縮毛矯正をかけたきりの方、あれから約半年ほど経ってそろそろ根元のうねりが気になり始めたのではないでしょうか??時期的に湿度は低くなってきてうねりは出にくいと思いますが、伸びてしまった根…

BLOG

銀座美容室Londfilleロンドフィーユ2015年秋最新トレンド「ウォブ」にしてみた

秋、ですね。 最近、沖縄の社員旅行に向けて体が仕上がってきていると定評のある石田です。 秋ということで前回もバッサリカットしたakaneちゃんが今度はパーマがしたいと。 秋ですからね。 食欲の秋。 ス…

BLOG
PAGE TOP