BLOG

BLOG

おしゃれ可愛い、が作れる美容師に☆

長岡 宏晃
長岡 宏晃(Hiroaki Nagaoka)

カリスマブームのきっかけを作った国内最大手サロンで7年間技術を学び、コンテストでの入賞や撮影、外部セミナー、ヘアショー等、様々な経験を経て、持ち合わせた感性と共に独立。造り出す似合わせカットの完成度・再現性は群を抜いている。物腰の柔らかさやその人柄で指名リピーターが後を絶たない。

この記事をシェア

関連記事

Lond×七月花壇、コラボイベント!!

1月15日(土)にLond filleとLong rougeの2店舗で、日本一dopeな花屋《七月花壇の望月虹太さん》とコラボイベントを行う事が決定いたしました。   望月さんはオーダーメイ…

Salon newsBLOGその他

カラーが綺麗だと髪の毛は綺麗に見えます☻

こんにちは! Londのコバヤシです。 コバヤシの最近オススメのカラーです。 ホワイトアッシュ系というんでしょうか、極力ブラウン味を削って柔らかい色を作っていきます。 最近かなり、オーダーも多く、in…

BLOG

先日の作品撮りです☻

こんばんは!!! 最近びっくりするくらいチョコ食べてコバヤシです☆ 先日、青山のスタジオで撮影してヘアスタイルです( ´ ▽ ` ) 最近は大きめの波っぽいウェーブが流行ってるのかなぁと。 ショートバ…

BLOG

銀座 美容室 ロンド 小林瑞歩「結婚式のお呼ばれアレンジ」

こんにちは! Londのコバヤシです☻ 今週の土日もたくさんのお客様にご来店頂きましてコバヤシ嬉しいです!! そんな今日は朝から結婚式のお呼ばれアレンジでした( ´ ▽ ` ) もちろんコバヤシ、セッ…

BLOG

結婚式お呼ばれアレンジ☆

こんにちは! Londのコバヤシです!! SWも終わってしまい、いよいよ9月も終わりに近づいてますねー!!! そんなSW中に結婚式のお呼ばれアレンジをしました!! Londの女性スタッフはアレンジがと…

BLOG
PAGE TOP