BLOG

BLOG

お客様から頂きました(*^^*)

Lond Group
Lond Group(Lond)

Lond(ロンド)銀座駅、銀座4丁目の交差点から徒歩2分程の場所にある美容室です。スタッフ全員が都内某有名サロンのトップスタイリストとして活躍していたスタイリストです。人気スタイルや流行りのスタイルを生み出す流行の発信地となり、お客様をキレイに、また可愛くする事をお約束します。

この記事をシェア

関連記事

color & arrange

Lond stylist 伊原です☆先日お友達をカラーしました!いつもイハラお任せカラーなので今回はマット濃いめのグレージュに☆そして流行りのタマネギちゃんarrange☆トップには動きを出すために波…

BLOG

トップスタイリストへ昇級しました!原雄也

私事ですが、10月より【トップスタイリスト】へ昇級しました!!これも、いつも支えてくださる皆様のおかげです。まだまだ精進して参りますので、こらからもよろしくお願い致しますっ(≧∇≦)原雄也#感謝htt…

BLOG

報告!

いつもご来店頂いているお客様ありがとうございます!!先月までの三ヶ月間の目標達成により、スタイリスト→トップスタイリストに昇格致しました。僕を指名してご来店頂いているお客様のおかげです。ありがとうござ…

BLOG

いつもありがとうございます!お客様フォト☆

こんにちは!Lond stylist イハラです☆昨日はいつもLondに来てくださっている五十嵐様が、私がスタイリストのなったので髪の毛を切りに来てくださいました^_^後ろの長さは変えずにお顔周りにか…

BLOG

ついにオープン!

本日ついにオープンしたLondfille!! オープン初日にご来店して頂いた皆様ありがとうございます^ ^ Londから引き続きいらしていただいてるお客様、filleからいらっしゃって頂いたお客様。…

BLOG
PAGE TOP