BLOG

BLOG

写ルンです☆

石田 吉信
石田 吉信(Yoshinobu Ishida)

株式会社Lond代表取締役/CSR ストラテジスト
美容師、美容室を通じて社会がより優しく、豊かになるアイディアを考え、実践しています。
みなさんが今日も幸せでありますように。

この記事をシェア

関連記事

成長したい方へ!一番成長を妨げるものとは?

成長したい! 成功したい! 夢叶えたい! 目標達成したい! お金持ちになりたい! 向上心、様々ありますが、 成長し続ければ必ず結果は出ます。 速く成長すれば、若くして色んなことを達成でき、社会的にも…

BLOG

自分革命

『自惚れるな。 自分は特別? 何に苛立っているのか? 独りよがり。 感謝を忘れている。 そんなに難しく考えることじゃない。 人は人にそれほど期待してはいない。 自惚れるな。 いつまでもまだまだ未熟と…

BLOG

毎日が大事。

こんにちは。 Londのコバヤシです。 昨日の1/17日はLondgroupのアシスタントにとって、とても大事な日だったと。 そう! スタイリストへのデビューチェックでした。 コバヤシ含め、代表6人で…

BLOG

秋はナチュラルブラウンはどうでしょうか?

こんにちは! Londのコバヤシです! もう9月にもなりますね★ コバヤシ、この秋は2つ、オススメのカラーがあります( ´ ▽ ` ) まずは、ツヤ感のあるナチュラルブラウンはどうでしょうか? 意外と…

BLOG

誰かへのエール

待っていても望んだことは訪れない。 自分の人生は、自分で背負うもの。 今、頑張らないでいつ頑張るのか? 今日、自分の中で最大限やれることはやったのか? 今日、何かもっとできなかったのか? 今日、もっ…

BLOG
PAGE TOP